
--/--/-- --:--


スポンサー広告

実は運がいいかもしれない

2010/04/12 22:58

河童のかっぱという駄洒落につぼった紅奈衣ですこんばんわ
ついったーのなんかの診断をしたらそれがでてきて
それが電車の中だったのですが、もう面白すぎてニヤニヤして周りから変な人と思われてなかったか心配でなりません
そのときのテンションは少しおかしかったのでしょう



続きを読む »

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

バシャール

2010/04/11 10:57

土曜は王城で1時間近く放置して、錬金術の日ということでこの日は分解や合成をやっていました
合成や分解はケミマストレのためにやっているだけなのでそのスキルのランクをあげる気はありません
そのため成功率はかなり低いです。折り鶴がどんどん消費されていく・・・
あと2セット以上の折り鶴が欲しいっ



続きを読む »

マビノギ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

君だけの願い

2010/04/08 20:01

どうやらブログを折りたたむことに成功したようですね
こんばんは、最近イフリートやドラゴンのでる時間が早くて参加できてない紅奈衣です



続きを読む »

マビノギ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

蜘蛛蜘蛛

2010/04/06 21:20

デザドラ


石化は民間伝承や神話の基本的なテーマであり、ゴーゴン三姉妹のメドゥーサや、バシリスク、コカトリスなどの、多くの伝説上の怪物と関連付けられている。
さぁ神話級の大技をくらって始まりました、4月6日20時38分。夜の紅奈衣です

今回は他の方のブログのように「たため」ができるか試しています
といってもちゃんとやり方理解したわけじゃないのでできてないかもしれませんけど・・・
できてるといいなぁ



続きを読む »

マビノギ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ムッツリーニ可愛い

2010/04/03 20:15

クリマス

ようやくクリティカルヒットマスターをとれた紅です。
ロンガ放置してる間に私はアニメ(バカとテストと召喚獣)を見てたり、小説(バカとテストと召喚獣)を読んでたり、ウェブラジオ(バカとテストと召喚獣文月学園放送部)を聞いてたり・・ヒャッホオオオォイバカテス最高ー月間を過ごしてたわけです。
そのウェブラジオのパーソナリティの原田ひとみさんがもう可愛すぎる・・・と語りたいことは多々ありますがここでは割愛

放置してただけだから達成感がないのが残念。そんなわけでクリマスですってよ、奥さん
これで紅の所有マスタータイトル数がアタック・スマッシュに続いて3つになったわけです

まぁ暫くはそんなマビと離れた生活だったので紅のレベルが全然あがらないのですよね困ったものです






ケミマス2

と思ったらこの裏切りですよ

紅はアニメミルカラーと相手にされなかったのにどうやらリジュンは順調に育てられてるらしいのです。
しかも今(土曜19:00~20:00)リジュンで王城パーティーに参加してると・・・
いいもんいいもん泣かないもん><
と、紅奈衣の気持ちになってみたけど飽きたからもういいや(


そんなこんなでいつも通りエリンでぼーっとしてたらフレの麗那さんから光る石像にいこうとお誘いがきたのです
メンバーは紅色硝子の麗那さん、サペさん。彩虹夢蝶のミンツさん、紅、そしてマルコフの5人。これは昨日の話のようです

ヒューリーライトニング
ミンツさんが明日転生で半神化が余ってるからーって光の覚醒を惜しみなくやってくれるおかげで楽々進みます

ウサコフ
ふと、ウサギの泣き声ってなんだろうと考え始めたマルコフ可愛い
そういえば私はウサミミを持っていません。ネコミミしかない悲しさ。う、羨ましくなんかないもn

そこで麗那さんがある漫画のウサギはピーと鳴くよといったのですよね、たしか
紅の脳裏にぴくぴく仙太郎がでてきたのですが「仙太郎」という名前がでてこなくて「なんとか太郎」といったのです。
そうしたら麗那さんが仙太郎といったのでやっぱり合っていたのですね、よかった
そしてその漫画は数年前に何巻か読んだ程度だけどどうやら今でも単行本がでてるらしいです。
よし、また今度読んでみましょう


ダンジョンにいってる間に日付が変わり土曜になりました
どうやら麗那さんはまた王政錬金術師になれたらしい。
リジュンはなれる気配がない・・・



おっと、パーティーも終わったようなので今日はここまで~

マビノギ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

