スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

紅さんがログインしました

2011/07/23 13:50

いやはや1年以上ぶりの更新となってしまいましたね 

今まで更新できなかった理由は


IDが 私の可愛いIDちゃんが行方不明になってしまったからです!うむうむ

そしてそんなこんなしてるうちに1年がたってしまったと。
結構いろんなオンラインゲームやなんやかんやに登録してちょこっとそのゲームを体験してみよーってしてる紅ですけどね、やはりIDやパスワードを忘れることが多くてメモしてもそのメモもどっかいってしまうという マビノギだけは大きい文字忘れない。忘れない絶対にだ

そしてこのブログのことも仕方ないから新しいFC2のID付作ってね、新しいブログを作ったわけですよ。そしたら

大きい文字文字色
このブログのIDをひょっこり思い出してしまったと。まったくこの世はままならないわぁ


まあまあ、そんなこともありましたけどね


じゅん2

結構前からですが紅家のエルフさんは赤黒の男性エルフになってたわけです。(たぶん過去の記事にはこのことは書いてなかった・・・はず)

この赤い盾は某まつりんという昔とてもお世話になった人が残していってくれたものです。彼は彼女は元気でやっているかなぁ もう今年になって一回も会ってないですね

そしてこの赤黒フランちゃん
自分でいうのもなんだけど結構似合ってるンジャないかなっないかなっ
某褐色連鎖モンテカルロさんが下さったものですね。なにかのお礼らしい。うむうむ

お気に入りのもふもふローブは気づいたら耐久3ですよ 結構年季入ってます

装備は大体揃ったしアタックもスマッシュも1になったしで、黒尻尾さんを狩にいってやろうと思ったけど

スマ

まさかのスマ一発で倒せないどころか半分も削れてない・・・

ミル

ミルにいたってはダメージ74・・・!

黒シッパ君こんなに強かったっけ・・・


近接エルフの道は遠いですねぇ



っていう話!ヽ(*゚д゚)ノ

スポンサーサイト

マビノギ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/04/27 |  08:57 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

