スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ブレイカー

2010/04/30 18:25

min「熊いなかった;;」

べs「それはくまった・・・」

紅(wwwwwwwwwwwww)



もうね、これはひどい
こんなしょうもない洒落で紅の腹筋は崩壊してしまいます

皆さん覚えておいてください
紅の前で駄洒落をいってはいけないと!




どうやら世間では明日からゴールデンウィークらしいです
らしいというのは私とはまったく関係ないからです
うちは夏休みも冬休みもGWもないところなので

でもGWってなんかどこいっても混んでるイメージがあって
結局私はどこにもいかないだろうなと思ってしまいます


子供の頃はお休みがいっぱいあると嬉しかったですが

やはり大人になり

職に就き

自分がやらなくてはいけないことがあると

とても休んでばかりはいられないですよね



ええ、負け惜しみです流してください


それでも1日と2日がお休みなのでなんとか2連休はあるという状況です
でも上でも言ったようにどこも混んでますよね・・・

ここはあれだ、炎の神殿にいったりアビスにいったり雪花いったりG12進めたり・・・

インドアバンザーイDAコンチクショウ

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/18 | 10:09 | 

