スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

王政になれない

2010/04/24 19:56

露店

露店があるようでない
このブラウニー達はいったいなにをしているのでしょうか

そんな不思議なアップデート当日でした


今回のアップデートで「チェーンシリンダー」という錬金スキルが追加されました

フレイマーやサンドバーストやウォーターキャノンのような複数チャージできるスキルに
発動するするものです
メディテーションのようにONOFFできます

効果はというと

CCワンドのように1回のチャージで複数チャージになるというものです!
ゴーレムを抜かせばウォーターキャノンメインのリジュンには大変頼もしいスキルです

確立はあまり高くはありませんが
ランク1にすれば30%の確立でチェーンが発動します
さらにその30%の中でチャージ+1・2・3・4があり
実質CC4になるのは3%ですかね

チェーン

発動するとこのようにギビューンとなります
チェーン数が多いほどエフェクトが派手になるようですね

とりあえずリジュンはこのスキルのマスターを目指しています(今はまだ7だけど
マスタータイトルでチェーン シリンダー発動確率10%増加なので
これをとればハード影でも多少は火力不足を補えますかね
皆さんG12進めてるようですけどリジュンはこっち先行のほうが後々楽なのですよ
なのでまずはマスタータイトルをっ!
そんなことを考えているとフレは皆G12終わらせてしまっているでしょうけどいいのです。
私は私のペースであげていくのです



と、そんなことをしていたらペッカ中級のしたみにいこうと誘われたリジュン
しかしリジュンがそんなとこにいけるはずもなく紅奈衣に出張してもらいました

コフィン

とりあえずいえることは
分かってたことですが、敵がかたすぎる!
このミミックだってフレのミル+紅のスマッシュ2発くらってまだ起きていられるというね
ええ、紅の火力不足だってことはわかっていますとも

ブルーゴースト

ゴーストはなんかタイミングを図れば二人でミルミルでいけるようですね
タイミングが外れるとアレですけどw



今回はしたみというわけでクリア目的ではありません
4人で突入して1時間で1層が終わる程度でした
ペッカ中級は難易度高いイメージでしたがこれはなかなか希望が見えてきました
ボスは・・・うん、なにも言うまい(


今度フルメンバーでいってみたいです
それでは今日はここまでーおつかれさまでした。

スポンサーサイト

マビノギ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

