スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

IMEバーストした

2010/04/20 16:40

ようやくアローリボルバーを習得した紅奈衣です

なんというかこのスキル9Pを集めるのが一番大変です
露店に売ってないわソロのダンジョンだボスドロップだぁて
なかなか手に入らなかったのです
そもそもこれ狙ってる時に限ってフィア中1通行証がでないっていうね


でもまぁ無事習得できたのでよかったです


それもこれも夜中の2時だか3時くらいまで付き合ってくださった麗那さんサペさん小月さんのおかげです!感謝感謝

この日は麗那さんにフィア中4に招待されまして
そこでアローリボルバー10Pがでたのです
そして紅が私まだAR習得してないということを言ったら

皆まだ覚えてなかったんだって反応をして下さいました
やっぱマビ3年目にしてアローリボルバーを習得してないって遅れてますよねすいません;;

そんな紅に見かねた3人はじゃあページ集めを手伝ってやるぜ
そういうことになりました

この時5ページまで持っていたということでアルビにいくことになりました
フィアード中4でアルビ中2の通行証が何枚かでましたしね
というか小月さんが2枚だしました

この小月さん読み方はサツキというのです。そうらしい
でもいいです。彼を見かけたらコヅキさんと呼んであげてください
特に意味はありませんけd


ということでまず麗那さんを1人アルビ中に放り込んで
小月(コヅキ)さんとアルビ中にいってきました
サペさんはその間休憩です

アルビ中

そして出たアルビ中4に乗り込んで

どっかの誰かさんがAR8PがでてAR7Pはでなかったりしてな
そういうのです。あ、6Pはいっぱいでましたよっと補足

ええ、でましたよ8P・・・2~3周して2枚でましたよ8P

問題は8Pじゃない なにがいいたいか分かりますよね?
7Pがでないんだ!

もう夜も遅いし皆眠りたいでしょうね
でも8Pが出てしまった以上7Pがでるまで寝ることができません
次の日が仕事?そんなの関係ない


おっと、上記で9Pが一番大変とかいってるけど実際は7Pかもしれない

そしてさっき10Pを購入してBOOK完成


もうじきG12なので少しでもキャラスペックをあげようということで
着目したのがアローリボルバーなのですね
なので早急に高ランクにしなければ
明日転生なので今日中にランク1にしてしまいましょう
AP?そんなもの230くらいありますy

そして10歳転生で13歳以上にはしないと公言している紅ですが


今回は魔道スーツを着られる年齢になっております
年齢詐欺上等だコノヤロー

それで、明日からちゃんと10歳転生に戻るので今のうちにトレを終わらせようというあれです
やっぱ今まで弓で戦うときはマグナムとレンジしかありませんでしたしね
サポートショット?なんだっけそれ

ARがあれば今までより早く敵を倒せそうです
DEXもいっぱいあがりますしねv
あとSTRもあがりますね、これは嬉しすぎる

それでは紅はこれからARトレです
今日はここまで~おつかれさまでした

スポンサーサイト

マビノギ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おのれリズンめっ
おめでとうっ

| 2010/04/20 |  17:10 | 亭長 #- |  URL | 編集 |

お返事

亭長さん
ありがとう!
アローリボルバーなかなか使えますねw
亭長さんにPvPでボコボコにされた時からほしいと思ってましt

| 2010/04/24 |  19:17 | 紅 #N2y2xK1c |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

