スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

春の使者がやってきた

2010/04/17 09:34

雪花の結晶が残りに5個になってしまい

5個あればもしかしたらでるかもしれない!そういう希望的観測はいらなかった


そういうことでパルーを周回することにした紅

偶然か必然かそこで麗那さんと遭遇しまたまたマルコフを拉致し
2~3周したところでギルメンの誘いで(もしかしたら誘ったのは紅かもしれないけどよく覚えていない)
レネスにいくことになった紅一同

なぜレネスに行くことにしたかというと
リジュンのジャーナルをあげるためなのです



リジュンといえば仮面舞踏会の頂の座のコスプレをしたのです
灼眼のシャナのタイアップ第二弾です

これちょっとお気に入り
でもどうみてもアニメ服なので人前で着るのは恥ずかしいですね、一人のときにこっそり着ていよう

そして足元においてあるのはヘカテーたん。頭に乗せることができます
この服は期間限定のプレ服。ヘカテーたんはランダムボックスからでますよ

人間の女の子は新しい髪形が追加されたようなので今度試してみましょう
プレ服は人間キャラはティリエル・ソラト兄妹衣装のようですね

ティリエルかぁ・・・私は灼眼のシャナを9巻くらいまで読んでいて
後々考えれば言われてみればそんなキャラいたなーと思い出しましたが
一瞬誰だこれと思ってしまったのは秘密です
ソラトのことは覚えてたのですけどね・・・この我侭プリンスめっ

タイアップ第一弾で実装された「吸血鬼 (ブルートザオガー)」
これは坂井悠二の武器として実装されたようですけど最初の持ち主はソラトだったのです
うろ覚えで間違ってたらすいません、たしかそうだと思った

「吸血鬼 (ブルートザオガー)」は大剣なのですが柄が短い為片手でしか持てないのですよね
うん、なんか色々思い出してきた

シャナは今20巻くらいまで発売されてると思うので続き読んでみようかなぁ




話を戻してレネス


リジュンはゴーレム操作なのでちゃんとしたSSが撮れないその為SSは普段より撮っていない

レネス

だって撮ったとしてもこんな感じなんだもん。

結局ここで使った硫黄ゴレは10個近くだったような・・・だって3周もしたんだもんっ
普段は2周でやめてるのですよね
でもやろうと思えばもっとできるということがわかって良かった

なによりヒーリングマスターさんの活躍がありがたいのですよね
今度彩虹夢蝶のヒーリングマスターにあったらいっぱいマナポを渡しておこう

特になんの事故もなく(リジュンは1回死んだけど)3周が終わり
これもしかして4周いけるんじゃない?と思ったけど
私はゴーレム操作してるだけで楽なだけで皆さん大変だったのでしょうか

しかし今回のメンバーならもっともっといけるはず・・・!
今度挑戦してみましょう^^

ベリタ

だって3周でこんなに経験値が貰えるんだもんっ

これが終わったのが深夜1時
しかし皆さんまだまだ寝る気配がない

そこで高級硫黄蜘蛛にいったのですがそれはまた別のお話

今日はここまで~おつかれさまでした

スポンサーサイト

マビノギ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

灼眼のシャナ 画像

| 2010/04/17 |  16:38 | 灼眼のシャナ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

