スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

実は運がいいかもしれない

2010/04/12 22:58

河童のかっぱという駄洒落につぼった紅奈衣ですこんばんわ
ついったーのなんかの診断をしたらそれがでてきて
それが電車の中だったのですが、もう面白すぎてニヤニヤして周りから変な人と思われてなかったか心配でなりません
そのときのテンションは少しおかしかったのでしょう


いつもどおりパルーにいったり雪花にいったりしてたら麗那さんから連絡が
なんでもパルーを回るより温泉サルに料理をあげたほうが早いよ、とのこと

しかし紅シリーズに料理ができる人はいない・・・あげる気もないっ
料理

そんな不甲斐ない紅のために麗那さん自ら料理を作ってくださいました感謝感謝です

どうやら野菜スープ(だっけ?)をだいたい20個くらいあげれば1つくらい雪花がもらえるでしょう
ということで20個以上のスープを作っていただきました

結果は・・・まぁアレですよあはは

でも麗那さんのお目当ての光る石像が2個でたのでまったくの無駄ではありませんでした
ただ紅の物欲センサーにはひっかかりまくりですド残念



そして突進トレをしてるというマルコフを無理やり拉致し背後の敵ハードへ

背後

もちろんスパーク2P狙いです
折角1Pがでたのですからスパークを習得したいですよね

そして2~3周くらいしたときに

ビホ

耐久14のビホルダーソードゲットしましたよ!
初めてビホルダーソードをみてちょっと感動

結局この日は2Pでなかったのですが


超久しぶり、祐莉さんと遭遇しました
ユウリ

うーん見下されるのも結構いいかもしれない・・・
祐莉さんといえば彩虹夢蝶に古くからいる面白おかしい人ですね

あ、ここでちょっと宣伝。この紅華領域は近々活動開始するかもしれないししないかもしれない
ギルマスは紅奈衣になるかもしれないしリジュンになるかもしれない、そもそも近々っていつなのかも定かではない
今週かもしれないし来月かもしれない。来年かもしれない
どうなるかは私にもさっぱりです。ただ活動開始したら暖かく見守ってくださいな
うん、ただそれが言いたいだけっ

そしてこの祐莉さん夏休みからマビで活動再開するらしいのでまた今度遊べたらいいな~
なんといってもこのグレースなんとかという髪型が「ユウリヘアー」と言われるほどのカリスマがある人です
紅も何度もユウリヘアーを使わせていただいてます

紅のフレにもエリンを去っていく人はいますが
こうして久しい友人に会うのは嬉しいですね

祐莉さんの詳しい紹介はまた今度として今日はここまで~おつかれさまでした

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ギルド再開おめでと?ですー

スパーク2Pいつでも手伝いますよよよ

| 2010/04/13 |  18:37 | minnts #- |  URL | 編集 |

お返事

minntsさん
2Pとりにいくときはよろしくお願いします^^

| 2010/04/17 |  08:28 | 紅 #N2y2xK1c |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

