スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

君だけの願い

2010/04/08 20:01

どうやらブログを折りたたむことに成功したようですね
こんばんは、最近イフリートやドラゴンのでる時間が早くて参加できてない紅奈衣です


1000.jpg

ようやくリジュンの累積が1000になりました!
つまりG11S2を無事終わらすことができたということで・・・
もちろんケイが無茶して何回もやり直しすることになったのですけどn
結局覚醒スピア使っちゃいましたw


それはさておき折角ハードにいけるようになったということで、早速彼らのやり方にいってみたわけです

ハードゴレ

ええ、リジュンはゴーレムを使うしか脳がないですけどね!
G11のウロボロスもゴーレムで戦いましたしね、キャラスペックが低すぎる

そしてこの彼らのやり方ハード、硫黄ゴレ3個使って9分15秒。早いか遅いかよく分からないタイムです
硫黄ゴレ2個でいけるかもしれませんが序盤で1体潰されてしまったのです
ケミマスも2になってゴレの大きさが変わったのかな?よくわからないけど間合いを誤ったのですよね

そう、ケミマスを1にするのにランク4~2の結晶を最低でも1200個近く作らないといけないわけで
マナフォはマスターランクにするのに3~1の結晶を20個ですよ、量が違いすぎるでしょう
誰がこんなに付き合ってくれるというのか・・・
これはリジュンのISを高ランクにしないといけませんね、アルケミマスターは遠いなぁ




(画質が悪すぎて超ごめんなさい)
日本では、旧暦8月を葉月(はづき)と呼び、現在では新暦8月の別名としても用いる。葉月の由来は諸説ある。木の葉が紅葉して落ちる月「葉落ち月」「葉月」であるという説が有名である。他には、稲の穂が張る「穂張り月(ほはりづき)」という説や、雁が初めて来る「初来月(はつきづき)」という説、南方からの台風が多く来る「南風月(はえづき)」という説などがある。また、「月見月(つきみづき)」の別名もある。

まぁこの人を誰かはいいませんが、去年のバレンタインクエストあたりでFL登録してなんだかんだでよく一緒にいるスパー褐色ヤローです
どんなに白肌を勧めても褐色一筋、心の中まで褐色ちゃん
ちなみにこの二人は同一人物です。と、紅は補足をします


そしてこのマルコフがあまりにも褐色なもんだから






紅奈衣まで褐色になってしまったじゃないかミホノブルボン
      かっしょくない

肌の色が変わろうと赤目は譲れん

まぁたま~には褐色もいいですね
いつもと違った容姿でそれにあう服を探すのも楽しいですしw
しばらくは褐色ライフを堪能させていただきましょう

そしてこの紅奈衣、最近は雪花ダンジョンの専用ESである概念ESを手に入れようと四苦八苦しています
まず雪花の結晶探しにパルーを周回するのです
パルー一般ダンジョンではエンチャ素材が必ず出るようなのでそういうものはminntsさんに押し付けましょう
昨日も彼のインベが崩壊するくらい素材を送ってやりましたフフフ

それにしても雪花の結晶がなかなかでない
昨日は何十週したかわかりませんが結局1つしかでませんでした
そしてボスが
かく
こんなものをドロップしたのです

角ばったってなかなかの値のESということは知っていましたがまさかこんなとこででるとは思ってなくてびっくりしました
でもこれはいらないから雪花の結晶をいっぱいだしてください、そう思います

さぁて今日も雪花探しの旅にでましょうかね
それではまた~

スポンサーサイト

マビノギ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おいいぃい!
つまり褐色は伝染するのですね。もう戻れない

そういえばもう1年になりますかーはやいなー感極まっちゃうなー
もし結晶が出たら送っておきましょう
これからも紅奈衣さんの気が向いたときはよろしくお願いします

| 2010/04/08 |  23:16 | ● #ovSE0kjc |  URL | 編集 |

No title

エンチャ素材消費しきるまでに三日もかかったよ!
祝福Pと青ハーブが構図鵜のように流れた…;;


おのれ~~~~~~~●め

| 2010/04/10 |  22:55 | minnts #- |  URL | 編集 |

お返事

●さん
これで暫くは紅も褐色同盟ですよろしくお願いします
結晶ってゴーレムの結晶かな~なんて思ったけど
雪花のことですかね。でたら是非連れて行ってくださいませ

minntsさん
それは概念ESがでるまで続く拷問ですっ

| 2010/04/11 |  11:06 | 紅 #N2y2xK1c |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

