
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ブレイカー

2010/04/30 18:25

min「熊いなかった;;」

べs「それはくまった・・・」

紅(wwwwwwwwwwwww)



もうね、これはひどい
こんなしょうもない洒落で紅の腹筋は崩壊してしまいます

皆さん覚えておいてください
紅の前で駄洒落をいってはいけないと!



続きを読む »


未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

実は運がいいかもしれない

2010/04/12 22:58

河童のかっぱという駄洒落につぼった紅奈衣ですこんばんわ
ついったーのなんかの診断をしたらそれがでてきて
それが電車の中だったのですが、もう面白すぎてニヤニヤして周りから変な人と思われてなかったか心配でなりません
そのときのテンションは少しおかしかったのでしょう



続きを読む »

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

湿気は敵

2010/04/02 23:00

今日は初めてかどうか分からないけど満員電車というものを体験しました。
なんでも風が強すぎて電車が止まっていたらしいのです
当然止まってる分駅には人がいっぱいいるわけで
電車内はぎゅうぎゅうで乗れない人もいたことでしょう。
紅も普段は優雅に小説を読みながらまったり通勤しているのですが
さすがに今日はそういうわけにもいけず
まず座席を奪うこともできませんでした
もうなんの実りのない15分を過ごし朝からテンションがだだ下がりです

そう、上記の通り風が強かったのです
そして雨が降っている。
傘をさしても横殴りの雨で衣服が濡れてしまって
しかも、傘がこう・・逆になっちゃったのです
あれだ、小学生のときよくやった折り畳み傘をぶんって振るとなんかアレになっちゃうやつ
駅から会社に向かうのに傘をさすこともできずびしょぬれになってる人もいましたね(笑)

そんなこんなで今日は湿度がすごい一日でした

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

新年度始まりました

2010/04/01 15:44

今日は4月1日、俗にいうエイプリルフール。嘘をついてもいい日らしい
自分も小さい頃は誰かを騙すのが楽しみだったのですが
エイプリルフールの元の意味は「日ごろの不義理を詫びる日」のようです
不義理を詫びると言われても今日は仕事が休みなのでどうしようもない

そう、最近平日でもやけに電車が空いてると思ったら世間では春休みだったらしい
うちは長期休暇がないのでうらやましいですねーどっか旅行にいきたい
まぁ日勤の人がいない分仕事の依頼が少ないのでいいですけど

今うちの周りでも風邪がはやっているようで、もう春なのにやけに寒い日が続きます
親には毎日のように「真冬並みの寒さだよ」と言われています
家の中にいると分からないが外に出ると確かに寒い。ちなみに自分の部屋は暖房つけなくても半そでですごせるくらいに暖かいのである。それはたぶん他の部屋全部で暖房をつけられてて家自体が暑くなってるからですね、皆自重せよ
と、そんなことを言っても外は寒いわけで最近静岡県でも雪が降ったらしい。うちのほうは降ってないけどねっ

今日から今までとは違った環境に身をおく人も私の周りに何人かいるでしょう。学業でも仕事でも無理しないように頑張ってね

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

はじめに

2010/03/07 14:55

はじめまして、このブログではマビノギの活動報告をしていきます。

相当気まぐれな性格なので更新速度にはまったく期待できないのが難点
でも楽しんでブログ書けたらいいなと思ってます。

SSは・・・できればいっぱい載せていきたいのですが撮る癖がないのが残念

そんなこんなで始まりました「紅へ至る道のり」よければ見ていってくださいな

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

